2017年6月20日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】6月のファミリーアクア!!

618日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました♪
20組の親子が楽しい時間を過ごしました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございます。


今月もベビースタイル卒業生やファミリーアクアのリピーター、初めての参加者など多くの方でプールは大にぎわい!慣れているパパ・ママは抱っこやおんぶなど様々なポジションで楽しみ、初めてのパパ・ママは子どもを優しく抱っこして楽しんでました。

前半は私(なつリーダー)のリードで、パパ・ママは身体をたくさん動かし、子どもたちも真似をしたり泳いだりしながら楽しそうでした。みんなのキラキラ笑顔があふれる45分間でした!


次回は716日に開催します!

皆さまのご参加お待ちしています♪


 湘南とつかYMCA 中野 千夏