2017年6月3日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・英語(金曜)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。
 
「Blue!」「Red!」「Yellow!」
さまざまな色のボールを
投げたり、キャッチしたり。
とても楽しそう!
 
お片付けをするときは
ローリー先生が言った色を順番に袋に入れていきます。 
 
今日はかわいい袋を作りました。
ハートや星をのりでぺたぺた
お友だちと仲良く作ることができたね!
 
 
自由あそびの時間では
みんなでピクニック!
おいしいお弁当とジュースをを持っていこう!
 
2017年度プレスクールの体験も受付中です。
ローリー先生やお友だちと一緒にたのしく英語をしませんか(^^)?
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
(湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)