2017年5月15日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】5月のファミリーアクア♪

みなさん!こんにちは!514日(日)にファミリーアクアを開催しました。


今月は26組のファミリーに参加していただき、プールは大賑わいでした。暖かい季節にもなりプールに通いやすくなったこともあり、今月は初めて参加する家族が増えました。ファミリーアクアでは童謡や聞いたことのある音楽がかかるのや初めての子どももパパもママも自然と身体を動かせるようで、水しぶきをあげて楽しんでました。「とても楽しかったので来月も申し込みしました」という家族も多かったです。


また、継続して参加するご家族も多く、子供達の水慣れ度はどんどん増しているようでママもパパも喜ばれていました。


そしてファミリーアクアでストレス発散や日頃の運動不足解消ができる良さを感じて頂けているとの声もあり、嬉しく思います。そして今月は「母の日」の開催だったこともあり、特別に私(なつリーダー)もリードさせて頂きました!


さらには母の日スペシャルアクアラフターをNAoMY先生がリード!笑い声と水に乗って「お母さんありがとぉ」ってママ達に届きました。
とても幸せで素敵な母の日になったのではないでしょうか?


次回は618日(日)に開催します!
皆さまのご参加、お待ちしています!ご予約はお早めに!



 湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏