2017年5月16日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・体操(月曜・火曜)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。

           お部屋ではイメージを膨らませて、遊んでいます。
積み木を電話のように持ち、リーダー(指導者)とお話しています。
 フライパン返しはとても上手です。お家でお手伝いをしているのかな。
 シートを広げて、ピクニックごっこです。
 ぬいぐるみのきりんさんとお出かけ、お話もたくさんしてくれました。
2017年度プレスクールの体験も受付中です。一緒に遊びませんか(^^)?
火曜日はキャンセル待ちですが、他曜日は申込み受付中です。
5月入会もまだ間に合いますよ!詳しくはこちらをご覧ください。
                (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)