2017年5月30日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・体操(水曜・木曜)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。


プレスクールの時間、プールの水深は60cmです。
(可動式の床の為、対象クラスによって水深が変わります)
トンネルをくぐったり、ボール遊びもみんな大好き!
水中歩行もじょうずです。
 ベンチの上では"ワニ”に変身です。
水面と顔が近くなっても笑顔で進めるようになっています。
 プールにはおもちゃがたくさんあります。
ロングマットの船に乗って出発!
ピンク色の帽子を被っているのは将来インストラクターを目指している、
YMCAの専門学生です。
2017年度プレスクールの体験も受付中です。一緒に遊びませんか(^^)?
これから暑い季節がやってきます。夏はプールをオススメしますよ!
詳しくはこちらをご覧ください。
                (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)