2017年5月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】とつか祭りへ

5月27日(土)と28日(日)の二日間でとつか祭りにてYMCAのブースを出してきました。



とつか祭りは明治学院大学 横浜キャンパス内で行われ、両日とも晴天に恵まれ多くの人が来場し、YMCAではBoca測定(体組成測定)とクラフトを行いました。

クラフトはペットボトルのキャップを利用して麦わら帽子を作り、Boca測定はクラフトの様子を見守っていた保護者の皆さんや地域の方々が来ていらっしゃいました。



2日間で100名を超える方々にお越しいただき、常に会場内はにぎやかな様子でした。



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

(湘南とつかYMCA スタッフ一同)