2017年4月13日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】年間ベビースタイル始まりました~♪

こんにちは!4月からも引き続き、ベビースタイル担当の中野(なつリーダー)です。
47日(金)から年間クラスが始まりました4月からスタートするママとベビーちゃんも加わりプールにまた笑顔がいっぱになりました。
新生活が始まったばかりのお忙しい中、初日からご参加頂きありがとうございました。


毎週火曜日はベビーママアクア!NAoMY先生の動きに合わせて、ママがアクアビクスをします。初日の今日は、ベビーちゃんのポジションやママの姿勢などを確認しながら動きました。
アクアの効果がママにもベビーちゃんにも引き出されるよう、無理のない範囲で進められています。

月曜日がママビクス
火曜日がベビーママアクア
金曜日・日曜日がベビースイミング
3つのプログラムに参加すれば相乗効果もあり。子供の発育発達だけでなく、育児中のママの健康管理にも効果的です。また、月の途中からでも入会ができるので皆様のご都合に合わせやすくなっています。開始の時期を迷っていらっしゃる方?ご相談ください。お子様との思い出もいっぱいできるベビースタイル!お友達もお誘いあわせの上、お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。




今後ベビースタイルのレッスン風景などご紹介いたします。ご覧ください。


湘南とつかYMCAウエルネス 中野千夏