2017年4月13日木曜日

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2017年度のクラスが始まりました!その①

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。

2017年度のクラスが4月6日(木)からスタートしました!
わくわく、ドキドキ・・・プレスクールが始まって1週間の様子をご紹介します。


写真は体育あそびの様子です。列を作って、アヒルさんの上を歩きました。
休憩の絵本タイムはお座りして、リーダー(指導者)のお話に夢中。
膝をついて、ペンギンのように進みます。リーダーの真似が上手です。
フープを連続ジャンプ!!
フープを持って、電車ごっこ。男の子も女の子も電車大好きです。
明日はプールあそびや保育ルームでの様子やプールの様子をご紹介します。

湘南とつかYMCAのプレスクールですが、曜日によってはまだ空きがあります。
体験もしていただけますので、興味を持ってくださった方は一度、お問い合わせください!お待ちしております。

4月に体験をして、5月から一緒に遊びませんか?詳しくはこちらをご覧ください。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)