2017年4月8日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】タモリーダーからのメッセージ

川崎YMCAに異動されたタモリーダーからメッセージが届きました!

2017年度4月付で川崎YMCA生涯学習部に異動となりました、森田です。
湘南とつかYMCAは横浜YMCAに入職してから初めての配属先として以来4年間勤めさせていただきました。マシン、プールガード、カウンター、ARKE、体操、水泳クラス、ランニング、広報係など…数多くの仕事に携わり、多くの失敗と笑いを乗り越えて来れました。
それを会員と子どもたち、保護者の皆さまに優しく見守られ、支えられ続けてこられたのだと思っていますし、信じています。
私みたいな破天荒なスタッフを受け入れて、共に過ごしていただきありがとうございました!
体操クラスの子どもたち!タモリーダーのソウルを受け継いで、強く、たくましく、面白く体操をしていってください!
お話しに付き合っていただいた保護者の皆さま!楽しかったです!皆さんが出来ない技について、成長について、など話を聞いていただけたから、私も沢山話し込んでしまいました。
川崎YMCAでは野外活動担当になります。またとつかに戻って来るのでそれまで待っていてくださいね!



タモリーダー!川崎YMCAに行っても頑張ってください!!


湘南とつかYMCA スタッフ一同