2017年3月5日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】マタニティアクア体験

マタニティアクアの体験をしてみませんか?


まだまだ寒い日が続いていますが、妊娠中・出産・産後の身体作りの為に!と先日も体験の方が来られました!

仕事も産休に入り、時間もできたのでインターネットで妊娠中の健康に良い運動の情報を探したとのこと。
プールは久しぶりですけれど、身体を動かすことが好きなので楽しみにしてきました。と笑顔で話してくれました。
レッスンの感想を伺ってみると...『久しぶりのプール、楽しかった!!プールの中だと身体が軽くなって、気持ちが良かった。また、参加したい!!』と、おっしゃられていました。

水中で身体を動かす良さを感じていただけたようで嬉しく思います。ご参加いただきありがとうございました。
マタニティアクアでは、妊婦中の身体の変化に合わせて、マイナートラブルの予防・改善や出産・産後に向けての体力作りなどを行います。

ぜひ、皆さまもマタニティアクアの良さを心と身体で感じてみてください。
スタッフ一同、心からお持ちしております!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ マタニティーアクア担当