2017年3月3日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイルでひな祭り!!

こんにちは!ベビースタイル担当のなつリーダー(中野)です♪

今日、3月3日はひな祭りですね!ひな祭りといえばひしもち・ひなあられ・ハマグリのお吸い物・ちらしずし...と美味しいものがいっぱいです(^^)
他にも桃の花やひな人形と目で楽しめるものも、たくさんありますね!

今日のベビースタイルでは、ひな祭りをテーマにお絵かきをしました。

どんな作品ができるかな...??




ママたち、子どもたちは創造力を駆使しステキな作品ができました!

まずはひな祭りの「食べ物」!


次は「植物」!


最後は「人形」!

ステキな作品がたくさんできました~!

今年度もあと少し!来週もみんなに会えることを楽しみにしています♪



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏