2017年3月28日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季栂池ユーススキーキャンプ3日目

~春季栂池ユーススキーキャンプ3日目
《ワッペンテストに向けて》~


2017年3月28日(火)天気雪。
あっという間にキャンプも3日目で折り返しに入っています。
メンバーやリーダー、スタッフは大きな事故やケガ等なく過ごせています。


本日も1日かけてスキーレッスンを行っています。
ポールテスト(デジタル評価)の練習を実際のポールを立てて、
テストに向けてスキーレッスンに励みました。
明日は2年ぶりのポールテスト(デジタル評価)となることと思います。


2日間と少しみんながスキーレッスンに真剣に取り組んできました。
どうか一人ひとりが安全にベストを尽くすことができますように。
私自身もとても楽しみにしています。


また本日の夜のプログラムは行きの列車で
各班決めたスタンツ(寸劇)の発表会になります。
ちょっと変わったタイトルで実施するので、とても盛り上がることでしょう!!
メンバーたちも各班で準備を進めています。


夜のプログラムも【われらがユース族】らしく
”楽しく” ”仲良く” 過ごしていきたいと思います。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)