2017年3月26日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季・3日間講習会報告~はじめてシンクロ~

3月22日(水)~24日(金)
春季・3日間講習会

新体操、体操に引き続き・・・「3日間講習会」で実施した「はじめてシンクロ」の報告をいたします。
今年の春は、今までになかった「新体操」「シンクロ」クラスの体験となる講習会を設定しました。
普段は水泳クラスに通っている女の子たちですが、泳ぎとは違う、「浮く」、「潜る」ことに苦戦しながらも楽しんで3日間を過ごせました!

 まずは陸上でストレッチ!在籍生のお姉ちゃんたちがサポートしてくれました!
 
さあ、水中で実践!浮くことが怖い~けれど、バレーレッグにチャレンジしました!
 
お姉ちゃんたちの模範演技!

シンクロクラスでは4月からの体験・入会もお待ちしています!
詳しくはこちら⇒http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20170401ec03s.html

湘南とつかYMCA シンクロ担当 中野 千夏(なつリーダー)