2016年12月24日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】☆★☆マタニティアクアでクリスマス☆★☆

本日は、年内ラストのマタニティアクアでした。

NAoMY先生と一緒に私もサンタクロースの帽子をかぶり、ゆったりと穏やかなクリスマスイブのマタニティアクアをお届けしました。

 4月より担当をさせていただき、たくさんの妊婦の方とお会いしました。皆さんそれぞれに仕事や育児のストレス、悩みを抱えられているようでした。でも、1週間に1度のマタニティアクアですっきりリフレッシュし優しい元気な笑顔で帰られる皆さんを見て、毎回嬉しく感じました。

 また、出産後、赤ちゃんを連れて会いに来てくださったり、ファミリーアクアにご参加いただたりと妊娠中から産後に続いてYMCAのプログラムにご参加いただき本当にありがとうございます。こうして、つながり続けることができることは本当に幸せだと感じます。
 
 来年も、一人でも多くの妊婦の方に健やかなマタニティライフを過ごして頂けるようスタッフ一同心を込めてサポートさせて頂きます。

今年も1年ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
湘南とつかYMCA ウエルネス マタニティアクア担当 高橋 郁愛