2016年12月25日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】クリスマスでエクササイズ

12月24日(土)・25日(日)
エクササイズ
Merry Xmas!

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか!

湘南とつかYMCAではクリスマスの雰囲気の中、会員の皆さんにエクササイズを楽しく参加してもらいました。
 

受付ではいつも笑顔でお迎えします!
クリスマスイブの10:05~10:50はスタジオエクササイズ「キックシェイプ」でスタート!持田インストラクターもクリスマスのコスチュームで皆さんを盛り上げます!



パンチやキックでストレス発散にも!
プールでは木寺インストラクターによる水中ウォーキングとアクアビクスで体も頭も使いながら今年一年の締めくくりを笑顔で終えました!



皆さん笑顔がステキです!

25日のクリスマスの日はプール、スタジオで会員もまじえて楽しく過ごすことができました。
アクアインターバルはサンタクロースが登場!
スタジオ「水泳のためのトレーニング」



皆さんの笑顔と一緒にクリスマスを過ごすことが出来ました。
今年も1年残りわずかとなりましたが、2016年を健康に有意義に過ごしていけるようにスタッフ一同サポートしてまいりますので、よろしくお願いします。


湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴