2016年12月23日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】冬季前期日程終了報告

12月19日(月)~23日(金)
冬季講習会・前期

・幼児体操W1 
・幼小器械W2
・小学器械W3
・器械体操W4

・ラッコW
・ビーバーW
・フリッパーW

本日で冬季講習会の前期日程が終了いたしました。100名を超える参加をいただき、体操は汗ビッショリ、水泳はポカポカで楽しく過ごせました。
 
幼児さんクラス。上手に前転ができたね!
 
幼児クラス終了後の一コマ…。頑張ったご褒美はアイス!

小学生クラスその①。技は失敗(笑)…ですが笑顔が素敵ですね!

小学生クラス②。認定式の風景です。ワッペンがもらえるかな??ドキドキ…
 
冬季講習会・前期にご参加いただきありがとうございました!明後日25日(日)より後期日程がスタートします!後期の報告もお楽しみに!!

 湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂