2016年12月18日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リレー6:はちリーダーです!(服部 雄貴)

皆さんこんにちは!
リレーエッセイでバトンをもらいました服部(はちリーダー)です!
クラスは大人の水泳、アクア、スタジオスクール、子どもたちの水泳、体操に
入り毎日楽しく過ごしています。


さて、皆さんは年末年始どうお過ごし予定ですか?

わたしはきっと、七面鳥から始まり、年越し蕎麦、お餅におせち
イベントごとにあやかり暴飲暴食が目に見えてます(毎年反省!)。

そんな甘い誘惑に溺れないように、昨日は土曜日フリークラスのランニング&ウォーキングで目標を持って運動できるように、最強スマホアプリを起動させて、舞岡公園へ行きました。

会員参加は先日最高年齢で湘南国際マラソンフルに挑戦し、テレビ取材を受けた北畑さんと遅れてダッシュで走ってきた松尾さんお二人と気持ちの良いランニングとウォーキングが出来ました!

 
スタートは湘南とつかYMCAの大きなクリスマスツリー前
途中、雪化粧の富士山がキレイにみえました!
舞岡の森をラン!「さすが!ペースです」


約10kmをランニングとウォーキングできました!
寒い季節ではありますが、毎日の積み重ねは大切ですよね!
次のリレーは勝見(かっちゃんリーダー)さんです。お楽しみに!
(湘南とつかYMCA ウエルネス 服部 雄貴)