2016年10月20日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】10月20日(木) 親子体操

こんにちは!親子体操を担当しているゆんリーダーです!
親子体操は毎週木曜日11001145に行っています^^

今日はいい天気で、8組の親子が遊びに来てくれました♪
 
 

みんなで元気になるおまじない!!!「YMCAゴーゴーゴー!!!」


今日のテーマは『長縄』でした。
 
 

ママ・パパと一緒に長縄のヘビさんを起こさないよう
静かにジャンプをしたり、くねくね動くヘビさんをジャンプしました。
1人でジャンプをすることが出来たお友だちも!!!!

 

そして…皆大好きサーキット!


運転手をするお友だち♪ママを乗せて出発進行!

 





 


ヘビさんをジャンプ!
 








トンネルをくぐって…

 
大きなお山もくぐりました!

 
今日も皆良く頑張りました^^また一緒に遊ぼうね♪


はじめての方も大歓迎!是非湘南とつかYMCAに遊びに来てください!

詳しくはこちら↓


湘南とつかYMCA ウエルネス 山本 有里佳(ゆんリーダー)