2016年9月9日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】カナダ研修報告15(勝見)

バンクーバーYMCA、エルフィンストンキャンプ場に海外出張研修をしている勝見(かっちゃんリーダー)より更なる報告が届きました!(森田)
***********************************************************************

9月7日(水)にFirewell Partyということで、最後のYPN研修の締めくくりとしてパーティーを開いていただきました。YPNメンバーを始め、バンクーバーYMCAのスタッフのみなさまやキャンプエルフィンストンのスタッフ、YPNメンバーがそれぞれ招待をしたカウンセラーリーダー、ホストファミリーなど多くのYMCAに連なる方々がこのパーティーに集まりました。
 〜YPNメンバー13名の1枚です〜
 改めて、人との出会いの大切さ、温かさに触れる時間となったように思います。
研修もいよいよ終わりを迎えます。ここまで、長いようで短い期間でしたが、多くの出会いから生まれた学びや感じたことを自分のYMCAに持ち帰っていきたいと思います。
また、湘南とつかYMCAに集うみなさまに会うことを今からとても楽しみにしています。
(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)