2016年7月9日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】カナダ研修報告6(勝見)

バンクーバーYMCA、エルフィンストンキャンプ場に海外出張研修をしている勝見(かっちゃんリーダー)より更なる報告が届きました!(森田)

***********************************************************************

7月8日(金)
 
本日は第1週目のキャンプが無事に終えました(2週間のキャンプは続いていますが)Global Weekも最終日は2セクションあり、楽しく最後までキャンパーやリーダーの『笑顔』や『笑い声』が多く見ることのできた充実した1週間となりました。
七夕のメッセージは一昨日と昨日行い、100枚以上のキャンパーやスタッフ、リーダーなどの夢や願いを集めることができ、『日本の文化』を伝えることができ、世界とつながることができたように思います
 
 

多くのキャンパーにグループカウンセラーでもないのに、名前も覚えてもらい、この1週間で『Yukiとたくさん呼んでもらうこともできたので、少しずつ自分らしさでアピールできたと思います。
 
 
そして、明日はOFFとなり、また10日(日)から2週目が始まります。
2週目はついに、私もグループカウンセラーとして役割を担います。対象としてはChapman(7歳~11歳までのキャンパー)グループをおそらく担当します。
カウンセラーは私含め3名となります。
1週間しか関われないグループのキャンパーたちと一生の想いでを創っていきたいと思います。

 
(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)