2016年6月21日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】カナダ研修報告3(勝見)

6月19日(日)に無事にフェリーにてCamp Elphinstoneに到着しました。1日を過ごして20日(月)の朝を迎えております。
 
 
 
とても広く、景色もものすごく綺麗なキャンプ場です。山から湖までと幅広い活動ができることと、とてもスケールの大きなキャンプ施設となります。

これからキャンプ施設での研修と別の場所での研修が入っていきます。
 

日本ではそろそろ本格的に暑くなってきた頃でしょうか。カナダは日差しは暖かいですが、普段は涼しいもしくは寒いという感じであります。
 

みなさまも身体に気をつけて
日々をお過ごしくださいね。
 
湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴