2016年5月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースイミング

こんにちは!
ベビースタイル担当の中野(なつリーダー)です\(^o^)/

最近は暖かくプール日和ですね☀
今回はベビースイミングのご紹介します!

ベビースイミングは金曜日の11:00~11:45にやっています!
今日は“フープ”を使って遊びました~♪

フープをくぐって後ろの人に渡し、どちらが早く最後の人がくぐれるかを2チームに分かれて競争です。


 ベビースタイルのママたちはいつでも本気!いつでも全力!なので、いい勝負を見せてくれました!
真剣勝負が終わった後は自由時間です。さっきまでの真剣な顔とは違いママも子どもたちも笑顔いっぱい☆お友だちと遊んだり、親子で遊んだり・・・親子それぞれのペースで自由時間を楽しみました。






ベビースタイルのママたちはみんな仲良し!



次のベビースタイルは月曜日の“ベビーマッサージ”子どもとスキンシップをたくさん取ります。

ベビースタイル詳しくはこちら↓
http://www.yokohamaymca.org/branch/yp/20160401ec01s.html


YMCAでは他にも親子応援プログラムをやっています!
http://www.yokohamaymca.org/program/20150430ec.html


 湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏