2016年5月27日金曜日

アニョハセョ!

韓国のお客様がYMCAを視察に来ました。

アニョハセョ~。
社團法人 Dream & Challengeのメンバーが本日湘南とつかYMCAの施設を見学に来ました。




 韓国 光州YMCAにゆかりのある方が関わっている団体で、水泳等のスポーツや文化を学ぶ施設を運営しているそうです。YMCA施設の中の様子や掲示物などとても興味深く見ていました。

服部さん(右)が以前韓国を訪問した時のホストファミリーにも会えました!


記念品をいただきました。

みんなで最後は記念写真
 短い時間でしたが、日韓の交流ができました。これからも、多くの国や地域と交流していきたいと思います。
(湘南とつかYMCA 瀬戸俊孝)