2016年3月30日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】栂池ジュニア3スキーキャンプ

~栂池ジュニア3スキーキャンプ実施報告~

3月26日(土)〜30日(水)まで
長野県栂池高原スキー場にて
栂池ジュニア3スキーキャンプを行いました。

ジュニア3からは21名のメンバーのもと
キャンプが行われましたが
5日間大きな怪我や病気等ならずに
元気よく楽しく過ごすことができました。



スキーの上達はもちろんのことですが
スキー以外の生活のことも自分で
荷物をまとめたり、苦手な食べ物を
克服しようと少し食べることに挑戦したり、、、
一生懸命取り組んでいたことが多く見られました。

メンバーの成長とともに私たちリーダーも
多くの気づきの中で成長できたこと
とても嬉しく思います。
4月からそれぞれ学年が1つ上がり
変わっていきますが、さらにたくましく
なってスキーキャンプでまた会えることを
私たちリーダー一同楽しみにしております。

今回の栂池ジュニア3スキーキャンプにあたり
お子様の背中を押して送りだしてくださったこと
心より感謝いたします。ありがとうございました。

また、キャンプで笑顔で会いましょう。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)