2016年3月16日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】にぎわい広場お披露目イベント

♦戸塚にぎわい広場お披露目イベントに参加しました!♦

【にぎわい広場お披露目イベント】 3月13日(日) 10:00~15:00
キッズコーディネーションの体験会を実施してきました。
たくさんのお友だちに参加してもらいとても楽しい時間となりました。

今日のスタッフ!
準備から片付けまでお手伝いしてくれました。
2人のメンバーもスタッフとして大活躍でした。


助っ人のペンギンリーダー
チラシ配りや声かけに募金活動まで大活躍です!



キッズコーディネーションのスペースづくりです。
転んでも痛くないようにマットを敷きました。
これで準備完了です!



シッポ取りや足打ちゲーム、じゃんけんゲームをやりました。
定位、変換、反応能力をメインにした内容です。
短い時間でしたが、運動量も多く
参加した子は汗をかいて笑って帰ってくれました。



ウナシーも元気な声に誘われて遊びに来てくれました!
子どもたちに大人気で体験会から写真会に早変わり・・・
湘南とつかYMCAにも遊びに来てほしいですね!

今回、実施した[キッズコーディネーション]は、
4月29日(金)に湘南とつかYMCAでおこなわれる。
ヘルシーキッズデイでも体験クラスがあります!
他にもプールで運動会やオリンピック・パラリンピックに挑戦など
様々なプログラムをご用意しています。
詳しくは湘南とつかYMCAまでお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 今野 浩太郎)