2016年3月27日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】春季5DAYS終了報告

3月22日(火)~26日(土)
春季講習会
5DAYS

・幼児器械体操P1
・幼小器械体操P2
・器械体操P3
・器械体操P4

・ラッコP
・ビーバーP
・スイマーP

昨日で、5DAYS講習会が終了しました。計185人のお友だちにご参加いただきました!

(器械体操クラスより)

 柔軟体操を頑張る幼児さん!

リーダーのお話も上手に聞くことができました! 

鉄棒の踏み越し下り。リーダーのお手伝いがあるから怖くない!

低学年クラスからはマットの待ち練習風景をいただきました。 

高学年クラスでは壁倒立にチャレンジ!姿勢よく止まることができました! 

同じく高学年クラスより、側転の練習です。 

(水泳クラスより)





ラッコクラスの入水時シーンから1枚。リーダーからお名前を呼んでもらっています。 

グループのお友だちで仲良く輪っかさんを作ってみよう!

最終日にはワッペンテストを実施し、みんな5日間で頑張った成果を披露してくれました!
5DAYS講習会にご参加いただいた皆さま。ご参加ありがとうございました。春休みの良い運動習慣となったでしょうか。また笑顔の皆さまにお会いしたいです!4月2日(土)のモデルレッスンや4月からの年間クラスでリーダー一同お待ちしております!

明日からは3DAYS講習会が始まります。この5DAYS講習会に参加して、「また行きたい!
」、「ワッペンをもらいたい!」と言って連続で参加してくれるお友だちもいます。
3DAYS講習会は「はじめて」体操・水泳をするお友だちが多いです。4月から新1年生になるお友だちや、3歳になって、ようやく習い事にチャレンジできるようになったお友だちが来ます。
3DAYS講習会の報告もお楽しみに!!

                               湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂