2016年3月27日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】栂池ジュニア3・2日目

栂池ジュニア3スキーキャンプ2日目

3月27日(日)栂池ジュニア3スキーキャンプ2日目を迎えました。本日は午前中からスキーレッスンをしました。本日も天候に恵まれて快晴で21名のメンバーは元気もりもりです。
 




どの班もインストラクターの方やリーダーの話をよく聞きながら練習に取り組んでおります。
その姿はワッペン合格に向けて真剣そのものです。
是非、明後日のワッペンテストで練習の成果を発揮してほしいと思います。
午前と午後で4時間のスキーレッスンをした後は美味しい夕ご飯が待っています。
 
そして、その後はみんなが楽しみにしているナイトプログラムの時間になります。
本日は何をやるかはお楽しみ!
初日と比べてだんだんお友だちとの距離も縮まり、仲良くなっております。
5日目にはどうなってるのだろうと楽しみでもあります。
5日目には栂池ジュニア3の仲間たちとして今回のテーマでもある1つの『〇』の円のように団結力を深めてほしいと願っております。
 
 
                             湘南とつかYMCAウェルネス 勝見 祐貴