2016年2月29日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今日のプレスクール!

★お弁当の日★
湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間に曜日別プログラムと自由あそびを実施しています
今週はお弁当の週です。2月上旬に実施をして、2週目です。通常は9:0012:00ですが、希望者向けに13:30までの延長保育を実施しました。
お弁当の袋を開ける時もワクワク!
 「みんなで食べるとおいしいね!」という言葉を子どもたちから聞くことが出来ました。
お迎えに来てくれた保護者の顔を見てすぐに
「ぜんぶたべたよ!」「おいしかったよ~」と報告をしている姿もあり、保護者も嬉しそうでした。
◇◆2016年度プレスクールについては湘南とつかYMCAのホームページをご覧ください
                             (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)