2015年12月31日木曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】栂池ジュニア1part4

12月26日(土)~12月30日(水)までの栂池ジュニア1スキーキャンプは30日(水)17:50に戸塚駅で解散をしました。
多くのお子様にご参加いただき、そして保護者の皆様のご理解・ご協力のもと、キャンプを終えることができましたことを感謝いたします。

保護者の皆様から解散時「ブログ、楽しみにしていますね!」という言葉を受けて、part3で止まっていたブログを再開いたします。
その日の公開は出来ませんでしたが、写真はブログ用に撮影していましたのでご覧ください。

3日目の様子です。快晴でした。午前のレッスン後、集合写真を撮影しました。
参加者65人、リーダーとインストラクター、合計78人!大賑わいの写真撮影タイムでした。
鐘の鳴る丘ゲレンデで滑っているグループは鐘を鳴らしに行きました。

初めてスキーをしたお友だちも全員リフトに乗っています。
明日はレッスン最終日!ワッペンテストです。みんな、張り切っています。

                        湘南とつかYMCA 栂池ジュニア1引率
                 永塚嘉子(えいリーダー)、長谷川 洋輔(マックスリーダー)