2015年11月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】平和の鳩が集まりました!

11月のはじめに植えた「平和の木」に
たくさんの「鳩」が集まりました!

11月は平和月間です。YMCAでは「平和」についてみんなで考える1か月になります。
11月11日のブログ(平和の木を植えました!)
最初はチラホラだったところ、今では皆さんから平和の象徴である「鳩」がカラフルに!メッセージを綴られて!集まりました!


中には、平和の木の中に入りきれず飛びかけている鳩も…。たくさん平和のメッセージをいただき、ありがとうございました!まだ1階エスカレーター横に飾ってありますので、見に来てくださいね!

                               湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂