2015年11月26日木曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】クリスマスツリーが出ました!

11月24日(火)より
1階エントランスホールに
巨大クリスマスツリー
が飾られました!

毎年恒例となりました。今年もクリスマスが近くなってきました。本番はあと1か月後ですね!
湘南とつかYMCAでは季節限定でエントランスホール(入口正面)に色々なものが飾られます。今日は、早速クリスマスツリーの前で記念撮影をしている方がいました。


皆さんも是非見に来てくださいね!クリスマス当日は…湘南とつかYMCAは冬季講習会の真っ只中です!まだまだ参加者大募集中です!クリスマスはYMCAで過ごそう~!

冬季講習会の申込みはこちら(e-YMCA)

                                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂