2015年11月13日金曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】成人・水泳スクールクラスS3

成人・水泳スクールクラスのご紹介です!

湘南とつかYMCAでは毎週(月)~(土)の朝から夜までの時間で成人・水泳スクールクラスを実施しています。
その中でも、元気なメンバーが集まり、にぎやかなS3(水曜日11時~12時)のクラスを覗きに行きました!

インストラクターの指導中も笑いが溢れています! (中上級)

 隣のコースでも笑顔いっぱいのインストラクターが指導をしています!(初級)

この日は背泳ぎをしました。一人一人に合った指導と補助をしていきます。 

こちらは平泳ぎ。プルブイを足にはさみ、手のかきだけで前進します。 

スクールクラスでは休まず、振替もせずにきた方に皆勤賞をお渡ししています!なんと8年

こんな感じでアットホームなS3クラスでした!
11月から、スクールクラス回数券(湘南とつかYMCAクラブメンバーのみのご利用)が導入されました。興味がある方は、回数券を使って参加してみてください!
また初めてYMCAに来る方は1クラス1,000円ご体験いただけます。

詳しくはこちらより↓
湘南とつかYMCA スイミングスクールクラス
湘南とつかYMCA 水中健康体操クラス

                              湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂