2015年9月27日日曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】9月27日(日)マシンジムスタッフミーティング

9月27日(日)
マシンジムスタッフミーティング

本日は、普段YMCAのスポーツクラブで働くスタッフの中でもマシンジムスタッフのミーティングを実施しました。全員出席とはいきませんでしたが、普段朝シフト、夜シフトでバラバラに入ることが多いスタッフが一堂に会する貴重な機会となりました。

日常業務の確認や、意見交換、トラブル発生時のシュミレーションをすることができました。
本日話し合った内容を糧にして、日々の業務で会員の方により満足いただけるものとできるように努めます!


その後、9月より始まった新プログラム「コグニサイズ」の体験をしました。スタッフが第一に体験することで主旨を理解した上で会員の方にお勧めできると信じています。

コグニサイズについては横浜YMCAのホームページに詳しいページが載っていますのでご覧ください。
脳いきいき体操~コグニサイズ~(認知症予防)

                                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂