2015年5月25日月曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】HIP HOPクラスのご紹介



本日は、年間で実施しているHIP HOPクラスの紹介をします。

練習が始まる前はみんなでおしゃべりなどして仲良くすごしています。
さぁ練習の始まり!挨拶の時にはさっきまでとは違う真剣な表情に。












ストレッチから始まりアイソレーション(体の各部分を単独で動かす基本技術)~振付と練習しています。振付は難しいけど、みんな頑張っています!中には「家で練習してきた!」と言う子もいます。

 









年中~中学1年生と幅広い年齢層で4月からダンスを始めたばかりなど様々な子がいますが笑顔いっぱいで練習しています!


HIP HOPクラスは金曜日17:30~18:30
興味がある方は体験・見学お待ちしております。




 湘南とつかYMCAウェルネス 中野千夏