2015年5月15日金曜日

【湘南とつかウェルネススポーツクラブ】ファミリーアクア(5/10)

5月10日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。ゴールデンウィークが終わった最初の週末でしたが、たくさんのファミリーが参加してくれました。


運動する機会が少ないお父さん、お母さんは「毎月ファミリーアクアでの運動が楽しみ!いいリフレッシュになる!」と、とてもステキな笑顔をみせてくれました。










家族やお友だちと電車ごっこやご挨拶などコミュニケ―ションをたくさんとりました。

そして母の日ということでNAoMY先生のリードのもと、「お母さん、いつもホントにありがとう」と心を込めて伝え、ママ達にとって嬉しい母の日アクアになりました。

今回もファミリーアクアで湘南とつかYMCAのプールに笑顔がたくさん溢れていました。


 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


次回は6月14日(日)に行います。
子育て・家族応援アクアフィットネスプログラムでお待ちしております!
                     



湘南とつかYMCA 中野 千夏