2015年4月17日金曜日

【湘南とつかウェルネススポーツクラブ】4月12日(日)ファミリーアクア

湘南とつかYMCA・ファミリーアクアのご報告
4月12日(日)毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。新生活がスタートする方が多い4月ですが、たくさんのファミリーが参加してくれました。春ということでお花になったNAoMY先生のリードで、アクアビクスを楽しみました。


参加者の中には妊婦さんやおばあちゃんもいて、幅広い世代に楽しんでいただけるファミリーアクアで盛り上がっています。
アクアビクスでリズミカルな音楽に合わせて全身を動かしたり、みんなで唄ったりご挨拶をしてコミュニケーションをとり、プールに笑顔がいっぱいあり、最初は泣いているお子様も終わるころにはニコニコ笑顔の子や、また心地よいプールの中で満足したのか?寝てしまうお子様もいました。
レッスン後はお父さんやお母さんも「日頃の運動不足も解消できたし、楽しく運動できたよー!」とリフレッシュした様子でした。ファミリーみなさんがアクアフィットネスプログラムを楽しみました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。


次回は5月10日(日)に行います。
子育て・家族応援アクアフィットネスプログラムでお待ちしております!




 湘南とつかYMCA 中野 千夏