2024年9月30日月曜日

【YMCAとつか学童クラブ】チャリティーファミリーサッカーのご報告

 こんにちは。としやリーダーです。今回は9月29日(日)に行われたチャリティーファミリーサッカーの報告となります。

今回は18家族、42名の方にご参加いただきました。ありがとうございました☺️

最初に本日のチャリティーサッカーの趣旨をとしやリーダーより説明いたしました。

今回の参加費は横浜YMCAインターナショナルランの支援募金となります。 チャリティーランについては下記のURLをご参照ください。
https://www.yokohamaymca.org/event/2024_charity_run/

ウォーミングアップを行った後に、低学年、高学年コートに分かれてさっそく試合を行いました!

みんな大好きなお父さん、お母さん、兄弟と一緒にサッカーをしてとても楽しそうでしたね 高学年コートはプレースピードも速く、レベルの高いプレーが連発でした🤩

低学年コートは子どもたちの元気いっぱいなプレーと、お父さんたちの高いテクニックが印象的でした😁

当日の参加費及び募金の合計は37,000円となりました。ご協力いただきました皆さまありがとうございました。今回の参加費と募金は横浜YMCAインターナショナルチャリティーランへの支援に使わさせていただきます。



今回のファミリーサッカーを通して少しでもYMCAの活動やチャリティーランのことを知ってもらえれば幸いです。またファミリーサッカーも企画させていただきます。今回参加できなかったお友だちも次回はぜひ参加してくださいね! 

 湘南とつかYMCAサッカー担当 内田暁也