2024年3月10日日曜日

【湘南とつかウェルネススポーツクラブ】3月9日 水泳リーダートレーニング

水泳リーダートレーニングを行いました!

3月6日に続き、3月9日に水泳リーダートレーニング(座学)を行いました!

子どもたちが安全に楽しく水泳レッスンが受けられるように定期的に実施をしています。

今回は、リーダーとしての心構えや子供たちと練習するためにどのような準備が必要かなどを確認し、話し合いました。

ワッペンテストのつけ方、次のクラスの効率的な準備片付け、

それぞれが練習で気をつけていること、みんなで意見を出し確認いたしました。

みんなで意見を共有し、日々の練習に活かせるようにリーダー一同これからも頑張ります!



体操、水泳、サッカーなどの体験会や短期講習会もありますので、

ぜひご参加ください!

体験受付中

春季短期講習会も募集中!詳しくはこちらから↓ 

春期短期講習受付中

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 山之内星)