2023年11月21日火曜日

【湘南とつかYMCA】リーダー交流会

 11月18日にリーダー交流会が行われました!

湘南とつかYMCAで活動しているリーダーが集まり、リーダー会主導の元、
交流会を実施しました!

リーダー会は水泳、体操、サッカーやキャンプなど様々な場面で活躍しているリーダーたちが一つの場所に集い、プログラムに関わらず交流を深め、新たな発見や出会いがたくさんみつかる、リーダーが主体となった活動です。

今回は、5月全国リーダー研修会、9月東日本ユースリーダー研修会に参加して下半期の活動を話しあって進められてきました。今回が最初の企画です!
25名ほどのリーダーが参加してくれました!

モルックが行われました
チーム戦でどの戦いも白熱でした!



リーダー研修会活動報告です!
これまでの活動を堂々と発表しています。


様々な場面で活躍しているリーダー同士で
新たな発見や新たな出会いなどを興味深く話し合っていました。



これからも活発に活動が行われていきます!
皆さんのご協力、ご参加お待ちしています!



体操、水泳、サッカーなどのリーダー募集中!
詳しくは、こちらをチェックしてください


【湘南とつかウェルネススポーツ 進藤】