2023年8月5日土曜日

【湘南とつかYMCA】YMCAスポーツ専門学校夏季実習生 がんばっています!

 こんにちは。横浜YMCAスポーツ専門学校インストラクターコースの丸尾ひよりです。

まるちゃんリーダーと呼んでください!

私の趣味は体を動かすことです。小学生のときは野球を6年間、中学生、高校生の6年間は
ハンドボールをやっていました。なので体力には自信があります!

この実習期間で頑張りたいことは、普段は体操のリーダーとして参加させてもらっていますが、この実習期間は成人の方のプログラムにも参加させて頂くのでたくさん色々なことを学べるように周りをよく見て、自ら行動できるように精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします。

 横浜YMCAスポーツ専門学校インストラクターコース宮田凜奈です。



リーダー名はりんなリーダです。小さい頃からから体を動かすことが好きで、水泳と体操を習っていました。今では、子どもたちに教える側として一生懸命頑張っています。

この前、子どもたちと一緒に富士山YMCAに行ってきました。キャンプファイヤーをしたり、富士山の2合目まで登ったり、部屋で子どもたちと遊んだり、とても楽しい思い出になりました。

自分の夢に近づけるように何事にも一生懸命全力で頑張ります!!

 横浜YMCAスポーツ専門学校のインストラクターコースの一年生の若林勇希です。よろしくお願いします。

好きな食べ物はカレーライスとお寿司が好きです。

趣味はスポーツと筋トレとゲームです。

好きな食べ物はカレーライスですけど、リーダー名はライスです。

水泳を小1から5年間やっていたのでそこそこ泳げます!

人と関わるのが好きなので、色々な方と仲良くしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

こんにちは、横浜ymcaスポーツ専門学校の竹林拓真です。

私の趣味は体を動かすことです。

私は、サッカー部に所属しており10月にある全国大会に向けてチームで日々練習しています。優勝する為に頑張っているのでぜひ応援よろしくお願いします。 

今私は、授業の一環である、人に教えてもらう側でをなく教える側として夏休み実習生として参加しています。自分も含め子供から大人の人まで楽しませられるように頑張ります!!

みなさま実習生4名をよろしくお願いいたします!

ウェルネススポーツクラブスタッフ一同