2023年8月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカークラスナイスショットコーナー

こんにちは。としやリーダーです。もうすぐ夏休みが終わってしまいますね。みなさんは宿題は終わりましたか?としやリーダーは子どものころ宿題の7~8割は7月までに宿題を終わらせていましたが、残りの2~3割を夏休み最終週まで残してしまい、結局いつもギリギリだった思い出があります😢みんなはそんなことはないかな?もしまだ終わっていない人がいたら今すぐ取りかかりましょう😁

さて本日は月曜日クラスです!ではどうぞ!







本日はここまで😁

9月は交流戦やファミリーサッカー、サッカー合宿(年長~3年生)などイベントが盛りだくさん!みんな一緒に頑張ろうね😄


なお湘南とつかYMCAサッカークラスは無料体験を実施中です!サッカーをやってみたいお友だち大募集中です!体験ご希望の方はこちらをチェックしてください!


湘南とつかYMCAサッカー担当 内田 暁也