2023年8月27日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】  フリープログラム スキルアップ様子(8月27日)

 日曜日 スキルアップ 今月のテーマ「スピード&持久力」


日曜日のスキルアップを担当しています、山之内です!

今月のテーマは、スピード&持久力ということで、

普段はなかなか呼吸を減らしたりするよりもストロークを早くしたり、

Kickを強くしたりすると思うのですが、、、

今月は、なるべく呼吸を少なく泳ぐことを練習に取り入れました。

本日はYMCA専門学校から実習で生徒が来てくれました。

普段ではやらないメニューに戸惑いながらも皆さんと頑張りました!



興味のある方、日曜日14:30~15:15の時間にレッスンをしております。

湘南とつかYMCAでは成人会員の方を大募集中です!
体験も1回1000円で受けることが出来ますので是非1度ご来館ください。

お気軽にお越しください、お待ちしています!


湘南とつかYMCA 山之内星