2023年8月26日土曜日

【湘南とつかYMCA】インターンシップ参加 学生紹介2023

8月の間インターンシップ生として一緒に活動することになります「林 拓実」です。関東学院大学国際文化学部です。

主にサッカークラブと放課後キッズクラブの活動をメインとして皆さんのサポートとともに自分自身もYMCAで成長していきたいと思っております。



 カレーリーダーこと林拓実です!
よろしくお願いします!

<YMCAに入ったきっかけ>

サッカーをしてる時に、たまたまYMCAで活動されているコーチと出会ったことがきっかけです。

<趣味>

趣味は、サッカーをすることと最近は、戦闘系のアニメにハマって見てます!インドアもアウトドアも両方楽しめます!

<年間目標>

筋トレをして、体を仕上げたいと思ってます。内定を1個確実にとりたい。

<今後やりたいこと> 

筋トレをするために、食事を自分で管理したいと思ってます。旅行をたくさんしたいので貯金を始める。年間通して、たくさんニュースに関して関心をもつ。


以上です。これからもカレーリーダーをよろしくお願いします!

湘南とつかYMCAサッカー担当 内田暁也