2023年7月30日日曜日

【湘南とつかYMCA英語学校】インターンシップ参加 学生紹介2023

湘南とつかYMCA英語学校では、明治学院大学、国際学部の原崎さんがインターンシップとして活動に参加してくださっています。

7月19日には、東戸塚小学校キッズクラブにて、英語活動のサポートをしてくださったり、7月23日には、地域の夏祭りに出店したブースに一緒に参加し、横浜YMCA 国際地域協力募金の紹介をしたり、タイ・バンコクYMCA YMCAパヤオセンターの子どもたちが作製した「パヤオクラフト」を販売したりしてくださいました。

パヤオクラフトを購入いただきました!


今後約1カ月間に、英語学校でのイベントやプログラムに参加してくださる予定です。
ぜひ見かけられた際にはお声かけください!



名前   原崎ひかる

リーダー名 ポテト


初めまして!
7月から8月までインターンシップとして一緒に活動することになりました。
主に語学学校でサポートに入りますが、YMCAならではのさまざまな経験をしたいと思っております!


(自己紹介)
明治学院大学国際学部3年原崎ひかるです。静岡県出身で電車も通っていないのどかなところで育ちました。海が近いので帰省したらよく海の周りを散歩したり、海の写真を撮ったりします。

(趣味)
趣味は音楽を聴くことです。通学中だけでなく家にいる時も料理中や掃除中、お風呂に入っているときも聴いています。特にK-POPアイドルの曲を聴くのが好きで、コンサートに行くこともあります。もしK-POPがお好きな方がいましたら気軽に話しかけてください!


(2023年度抱負)
スキルアップして自分磨きをする!

よろしくお願いします!