2023年4月25日火曜日

第1回リーダーズデイキャンプ ソフトボール交流会が開催されました!

第1回リーダーズデイキャンプ  ソフトボール交流会 

新年度が始まり、新しい環境やチャレンジで活躍されている方々を全力でYMCAでは応援しています。今回、主催する鎌倉YMCAの初めての試みでソフトボール交流会が開催されました。

4月23日(日)場所:池子の森自然公園野球場(逗子市)青空のもと、34名リーダーたちが楽しくプレーしながら交流を深めることができました。鎌倉YMCA、とつかYMCA、藤沢YMCA、金沢八景YMCA、横浜中央、横浜北YMCA、川崎YMCA、生麦地域ケアープラザからリーダーが集いました。ホームランやナイスプレーもたくさんありました。勝敗に関係なく、笑顔で楽しい時間を共有できたことが何よりも素晴らしかったです。

ソフトボールを通じたグループワークが実践され、良い交流の機会に恵まれました。参加してくれた一人ひとりが温かい雰囲気で取り組み、積極的な声掛けがとても良い雰囲気を作り出していました。


男女混合チーム 1チーム11名 


右から

よっとリーダー・うらべ君・はやてリーダー・じょーリーダー・つかさリーダー

本日の参加費の中の一部を国際地域協力募金を行いました。日本や世界の様々なことに役立てられます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
湘南とつかYMCAの詳細はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 石濱)