2023年3月26日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】みんなでつなごう!リレー大会

 みんなでつなごう!
リレー大会

3月26日(日)に「みんなでつなごう!リレー大会」を実施しました。
年長~大人の方まで参加をしてくださり、大盛り上がりです!



大人の方は普段は関わりのない子どもたちの元気いっぱいの姿を見て「いつもは見られないから新鮮でいいな」や「元気をもらえる」などいい交流になりました。


また小学校高学年の子たちは小さな子の面倒を見たりと、和気あいあいと楽しみました。
リーダーたちも一緒に泳いで、勝ち負け関係なく、リレーを通して水泳の楽しさを感じる良い機会となったと思います。



次回も開催できたらと思います!
皆さまのご参加、お待ちしております


湘南とつかYMCA 中野千夏


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ
☆★☆★☆詳細はこちら☆★☆★☆