2023年2月5日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今日のベビースイミング

ベビースタイル
~ベビースイミング~


日曜日はベビースイミングです。みんなで遊んで!潜って!ジャンプして!親子で楽しい時間を過ごしています。
子どもたちの遊びでだけではなく、パパ・ママの運動の機会ともなります。バタ足をしたり、水の中を走ったりとそれだけでも十分な運動になります。

お水の中でも笑顔いっぱい!

ママのところにジャンプ!

パパと一緒にできるかな?

バタバタ上手です!

おもちゃ拾えるかな?


寒さに負けず元気いっぱい!素敵な親子の時間となりました。
また来週もお待ちしております。

湘南とつかYMCA 中野千夏


★☆★☆★春季ベビースタイル★☆★☆★

春季講習会としてベビースタイルがあります!
少しの期間だけ参加したい方におすすめです。
荷物軽減のためのレンタルタオルつき!
詳しくはこちらからご確認ください。