2023年2月4日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー6活動報告

 湘南とつかYMCAサッカー6クラスでは毎週土曜日10:00~11:30に戸塚区の名瀬地区で活動しております。現在、いつも使ってるグラウンドで工事を行っているため、2023年3月(予定)まで別のグラウンドで実施しています。今回はその様子を紹介いたします。

1、2年生グループではシュートをテーマに活動しました。

3、4年生グループではインサイドキックで
狙って蹴るトレーニングを行っています。

5、6年生グループではディフェンスをテーマに行っており、
身体の入れ方、駆け引きなど反復練習を行っています。

 サッカー6クラスでは現在3グループに分け、1グループあたり10名前後で練習を行っています。1日1日テーマをもって活動して、その日のゲームで力を発揮できるようにトレーニングをしています。
 2月から新しくサッカーを始めた方や4月入会を予定している方もおります。はじめての方でも練習に入れるように指導者がサポートいたします。お気軽にご体験をお待ちしております。

体験は1回1,000円で実施しています。(サッカーは無料体験実施中!
キッズ水泳キッズ体操新体操サッカープレスクール
申込はキッズ年間プログラム一覧のページよりご確認ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)