2023年2月2日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リーダートレーニング

水泳リーダートレーニング
実施しました!



水泳リーダートレーニングを実施しました。今回は背泳ぎについてです。
キック沈んでしまう場合はどうしたら良いのか?手のかきについてなど普段の練習で疑問に思っていることなどを話しました。
実際の練習メニューを話し合いながら立てて、他のリーダーの練習方法を知ること機会となりました。


オンラインで参加をしたリーダーもいて、普段は会えないリーダーたちの交流の場ともなりました。
次回は平泳ぎについてです!
リーダーたちと学びを深めてより良い指導ができるように努めていきます。


☆★☆★水泳リーダー募集中!☆★☆★

私たちと一緒に活動しませんか?
詳しくはこちら


湘南とつかYMCA 中野千夏