2022年12月16日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子体操

 ベビースタイル

~親子体操~


湘南とつかYMCAベビークラスの1つ!木曜時に実施している親子体操の様子をご紹介します。

今日も元気いっぱい!たくさんのお友だちが来てくれました!

まずはお片付け競争!どちらが早くボールをカゴに入れられるかな?

一生懸命にボールを集めます!

サーキット遊びでは、ふかふかマットでいい気持ち~

ママと一緒!落ちないように上手に渡れるかな?

おっきな跳び箱に乗ってみよう!


親子体操では親子の大切にしお子様もカラダをたくさん動かします。お子様は運動能力の向上!保護者様は運動不足解消しませんか?
1回1,000円の体験も受付中です!ぜひお越しください。



湘南とつかYMCA 中野千夏